2日のI AM ARTISTの
感動と興奮のテンションそのままに
待ちに待った3日がやってきました!!


6/3は
i THAT2号の先行予約スタートの日爆笑


(画像はパールちゃんのインスタより)



注文時の注意事項をしっかり読んだし
PAY ID にも登録して購入準備完了アップアップアップ



インスタやYouTubeでの配信も始まり
22時のカートオープンのその時が来るのを
ドキドキしながら待っていたんです
(イヤホンを通じて血が流れるドクンドクンという音が聞こえるくらいだった💦)





ところが
話の流れが「あれれ???」
な感じになってきて…



iTHATの神聖さは
私も感じていたので
対決するものではないと思っていたけど
エンタメモンスターさちまるちゃんの提案で
最初は「対決」と言う形になり
その後やっぱりそれは違うという流れに…



結局 i THATは
6/9発売に変更されることになりました



パールちゃんのインスタには
次々にコメントが入ってきて
一気に重いエネルギーになり
怒りや失望といった感情が
渦巻きました




私は怒りというより
残念…
早く購入を確定して安心したかったのに…
といった感情だったよショボーン




今日までパールちゃんの
インスタ配信を通じて
iTHAT2号出版までの紆余曲折を
共有していただけに
画面の向こう側(仲間内)だけで  
ワチャワチャしてて
肝心の購入者である私たちが
置き去りにされてしまったように
感じてしまったんだと思うな



それと
さちまるちゃんのインスピレーション次第で
みんなが振り回されてる感じがして
どんどんモヤモヤが大きくなっていき
大好きなさちまるちゃんの話が
全然入ってこなくなり…ガーン



これまでのさちまるちゃんに対する感情が
180度ひっくり返ったのを体感した瞬間で
これには自分でもビックリ…



パールちゃんはこの一件に関して
「どのような形でも受け入れられる」
と話してくれて
「謝る出来事ではない」
と凛とした態度で
完全に胆が据わっていたのが印象的でした




さちまるちゃんの感覚に従って
(動画では「言いなり」っていう
かなりきつい表現になってましたね💦)
パールちゃんはこの決断を受け入れるしか
なかったのかな…と最初は思ったけど
パールちゃん自身の感覚で決断したと
物怖じせずに言い切っていたので
きっとそうなのでしょう照れ



その出来事の本当の意味は 
今はまだ誰にも分からないけど
【何か】を証明する
大きな出来事になるのかもしれません



縄文祭フィナーレの突然の豪雨のように
【こっちの方がいいんだよ】
という囁きが
聞こえたような聞こえなかったような…目



行く末を見守ります!!