4/1朝のソースチャンネルで
『今』『今』『今』『今』……
6400人もの人々の意識が
今に集中した時
それまで問題なく配信できていたのに
突然配信停止…


入り直してもダメで
再開を待っていたけど
なかなか始まらず…


私は暫く静かに意識を集中させました


4月1日
今日という日は
リスタートするタイミングとして
とても重要な日だと思っていたので
魔法陣を一人でやろう!
と思い立ちました


YouTubeでリベラのエンジェルを流し
目を閉じました



その瞬間
止めどなく涙が溢れて…


この数カ月間
さちまるちゃん(HAPPYちゃん)に
魔法陣をリードしてきてもらったけど
今日は私の私による私のための
魔法陣をやってみました



意識の中では
さちまるちゃんとソーサーさんと一緒にねおねがい



曲の途中で鳴るティンシャも
自分の頭の中で鳴らすことができました



光の柱はキラキラと輝き
真っ直ぐに伸びていき
そして
その柱から細かい金色の粉が舞い始め
キラキラした粉は風に乗って
地球上に振り注ぎました


········································································

『今』
どこか遠くに行かなくても
何かを手に入れなくても
今この場所で
私は私の世界を産み出すことができる
私にはその力がある

········································································