一年後に
新しいお家に引っ越す計画を進めていて
最近不動産屋さんとやりとりを始めたんです



私が気になって問い合わせた物件以外に
何件か近隣や条件が同じような物件が
送られてきました
(頼んではいなかったのですが…)



その中の一つに新築物件があって
今年の夏頃完成予定だというので
グーグルマップに住所を入れて
検索してみたんです



そしたら
.
.
.
.
.
なんと
.
.
.
.
.
その土地に
.
.
.
.
.
墓石が連なっていました



滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン




画像を載せたいところだけど
場所が特定されてしまうので
今回は控えますが
墓石が連なっているその光景が
とても奇妙な感じがしました
(その土地にほとんど雑草がなかったから、
除草剤とか撒いてそうな感じもしました)



現在は建築が始まっているので
お墓は撤去されたと思います




グーグルマップの画像は
何年くらい前のものなのか
分からないのですが
それでも確かに過去には
そこにお墓があったという事実




妙にこの土地のエネルギーが気になる…
ってことがあると思うけど
こういった背景が作用しているのかも




テクノロジーの発達により
たくさんの情報が
この場にいながら
瞬時に得られるようになりました



グーグルマップさん
ありがとうございました真顔