今日は
happyちゃんが
5年前にブログを始めた日


そんな記念日に
わたしのところへやってきたのは…




「やっとこの本を手にできたーっ」という
私の喜びから生まれたエネルギーが凄かった!



前から探していたけど
絶版になっていて
中古だというのに
アマゾンでは高額で販売されてるし
メルカリも全部売り切れ…



定価以上のプレミアム価格で販売し
その利益を著者ではなく販売者自身ものにする…
という流れがあまり好みではないので
時期を待っていました



そして
下巻が発売されることになり
待ちに待った上巻が再販!!!



でもね、、、
実は半日くらい
買うのを迷ったんですw
(あれだけ待ち望んでいたのに💦)
(しかも半日も悩むと言う💦)



何なんでしょうね
あの謎の迷い笑い泣き



で、ここまで書いてあることに気付きました!



それは
迷わずすぐに買っていれば
次の日3/26に配達される予定だった

でも半日悩んでいる間に
翌日配送の締切時間が過ぎ
配達は3/27になったという流れ



ブログ開設の記念日に本が届く方が 
なんか
ドラマティックー爆笑爆笑爆笑爆笑
って一人で喜びに浸ってましたw



たぶん
こんな些細な喜びでいいんだと思います



✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

世界は喜びに満ちている

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣