バシャールの教える宇宙の”言葉” セイクリッド・サーキットリー
メタフィジックス通信



最近瞑想していないなぁ〜と思っていたところ
こちらの動画に出会い
初めて取り組んでみました好




瞑想しながら
私の中に浮かんだイメージを
書き留めました


1 Center 中心
自分の内なる声に気付く

2 Expand 拡大
心の声が身体の外に出ていく

Balance  バランス
エネルギーの調整、揺り戻し

Prepare 準備
旅立ちの時を待つ、内側(殻)に留まる、孤独

Express  表現
心の声を発していく

Extend  延長
自分の世界を広げていく

7 Unlock  解除
開放する、宇宙との繋がる

8 Flow  フロウ
無、漂う、浮遊

9 Receive  受け取る
宇宙の叡智を受信する

10 Relate  関連づける
協力する、他者の存在

11 Realize  理解
気付き、私は私あなたはあなた

12 Act  行動
共同創造

13 Transform 変容
変化、新たなステージへの幕開け、期待、準備、
一度中心に立ち戻る、次のステージを探す

14 Connect  つながり
宇宙意識と再接続、情報を結合する

15 Manifest  実現 
自分自身の内なる統合