2019.2.15
スパイスエイトグランドオープン直前!!
愛ちゃんのインスタライブ
最高でしたーーーキャハハ




優しさ
ワクワクが
たくさん詰まった空間のエネルギーを
画面越しに感じて
自然に涙が溢れてくるきらきらシャボン玉きらきら



一転…
今朝のわたしは
夫からの刺々しいエネルギーを受け
気分が落ち込みましたううっ...



発するエネルギーが違うと
スムーズに話ができないことを
痛感します…



と悩んでも仕方ないので
切り替え!
切り替え!



さてさて
私は温かい珈琲でも淹れましょうかねコーヒー




バラ追記バラ
オープニングパーティーの様子も
ライブで拝見させていただきました!
お店が出来上がっていくまでに起きた
様々な出来事や心の動きをシェアしてくれて
本当にありがとうおねがい