さちまるちゃんがリアルタイムで見せてくれる
現実創造から目が離せませんキャハハキャハハキャハハ



2.22(ゾロ目ーきらきら!!)睡眠チャンネルでの報告!!
すごいーーーLOVE




私の叶えたい願いは
誰かの叶えたい願いでもある

コインの裏表は同時に発生している

表裏一体



大切なのは
丁寧に心の声を聞いていくこと

少しずつ深堀していきながら
心の奥に潜んでいる願いを見つける

その願いは最初に抱いていた願いとは
形を変えていることもあるけど
実はそれが本当の願いでもある

これが自分の奥深くに眠る
光輝くダイヤモンドを見つける方法



さちまるちゃんのインスタには
奥深く潜っていったその場所は
【この世の全ての存在たちと
繋がる"源"の場所】
こう記されてました



さちまるちゃんとkenyaの
エネルギーが共鳴している場面を見て
めちゃくちゃ感動したよーハート










すごいなーキラキラ
すごいなーキラキラ
同じ意識場から
インスピレーションを受けるって
こういう事なんだろうなーおねがい