さちまるちゃんが
ダンスレッスン初日の様子を
投稿してくれた時から
ずっと気になっていた
鏡の上に書かれたこのメッセージ


UNITY IS DIVERSITY



同じような言葉が2020東京オリンピックの
広報メッセージとしても採用されてた!
(isとinの違いはあるけど…うう)




調和や多様性は私達が生きる上で
大切なキーワードニコニコ 



今の私は子供と自宅にいることが多くて
他者と関わることがめっきり減ってます
でもその分
自分自身と深く繋がる時間が取れるので
これも貴重な経験です(*'∀`*)v



宇宙理論やHappy理論
バシャールやエイブラハムetc…
その世界に触れていると
今まで私の中にあった観念が
色々と書き換えられてきて
過去の自分とのギャップや
新しい価値観に不安や混乱が起きるけど
でもやっぱり本能的に
その世界の意識の使い方をして
ワクワクやトキメキに溢れた人生を
過ごしている姿に惹かれてしまう…




わたしにはわたしの人生を
力強く歩める力があるはず!!!
私の個性が輝く時
世界と調和し
楽園のような世界が私の中に存在するキラキラ