言葉が聞こえなくても
エネルギーで繋がれることを
体験しましたハート



はっぴーちゃん
喉が痛くて今朝は無言瞑想









朝の準備をしながらだったから
全部のコメントは読めなかったけど
ソーサーさんみんなの愛をしっかり
感じました



そして
はっぴーちゃんの声は
実際に聞こえなくても
不思議といつものあの声が
頭の中で響いていていました



真っ暗な画面の向こう側
はっぴーちゃんの心の中で
紡ぎ出される言葉が
ダイレクトに私の心の中に
染み渡るようでした




いのちの理由の合唱も良かったおんぷ
歌詞がまた一段と心に染みてきて…




立春の節目の日
朝から温かく優しい気持ちになれて
とても幸せですラブ



ほんとうにこの世界は平和だな〜キラキラ