Happyちゃんが
鎌倉で海の家をやる話聞いたら
私までワクワクしてきたーウシシ



今日お風呂に入りながら
サザンの『希望の轍』を
歌っていたのよね〜
なんかイメージがシンクロしてて嬉しいWハート




2018年末の紅白歌合戦で
サザンが歌ってるのを観て
強烈にワクワクしたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




どうしてもあの感動をもう一度味わいたくて
一曲フルで通して聴ける動画を探したけど
なかなかみつからなくて…




著作権やテレビ局の問題とか色々あって
削除されちゃうんだろうな…と思ったけど
一日そのことを置いておいたら
画像がきれいで比較的長めに
聴くことができる動画に
ひょっこり出会えたーっ笑い泣き



感動を分かち合いたいので
リンクを貼りますキラキラ

アイドルアップルさん
動画をシェアしてくださって
ありがとうございます!




サザンの熱狂的なファンではないけど
それでも大好きな曲はいくつもあって
その中でもNo.1は希望の轍音符



ずっと私の頭の中でリフレインしてるの



ソーサーさんみんなで
希望の轍を歌いたいなおんぷって
願望がでたよ



いのちの理由も素敵な曲だけど
海でサザンの曲を歌ったら
最高に盛り上がること
間違いなしでしょハート



今のわたしに響くサザンからのメッセージラブ


夢を乗せて走る車道
明日への旅


ため息のなかにほのかな
あこがれが寄りそう


愛されるために羽ばたくような
Baby love


Let me run for today