今日のHAPPYDJの朝瞑想では
深くソースの自分と繋がれた感覚の中で
とても幸せな時を過ごすことができましたWハート



広大無辺



私は朝の瞑想をする時は
空が目の前に広がる窓際に座り
無限に広がる空間を感じています



今朝は目を瞑ると
空を突き抜けて
宇宙に移動して
宇宙に漂う地球や
その他の惑星や星々の中に
意識が留まっていました







瞑想の最後に
❝私はあなたのことが大好きです❞
と私の中の大いなる自分に語りかけた時
温かい涙が静かに頬を伝いました



こういう時の涙って
じわーっと溢れ
ポロンと零れます



涙で洗い流された瞳で見る世界は
なんだかクリアに見えてきます照れ




同じ空の下
HAPPYちゃんの誘導の元
同じ感覚になった人が
きっと数千人いるのだろう…と思うと
凄い奇跡を感じて
とても幸せですおねがい









HAPPYちゃん
ソーサーさん
毎日素敵な時間を共にできて
とても幸せです
心からありがとうハート