今年に入ってから
【オーストラリア】
に関する情報が
とても目に止まりますにこ



20年くらい前に
オーストラリアのケアンズに
行ったことがあるのですが
あの場所はとても心地良くて
「きっとまたここに帰ってくる!」
と空港のロビーで約束して
日本に帰国したことを
鮮明に覚えていますキラキラ




ケアンズでは人生初の
バンジージャンプをしました!!
飛ぶまで30分以上掛かりましたが…354354354354354354


(イメージ画像です
JTBさんのサイトからお借りしました)


あとは
珊瑚礁の海をスキューバダイビングして
ラフティングして
コアラを抱っこして
カモノハシを探しに行って
羊の毛を刈らせてもらって



はぁ〜
本当に楽しかったな〜照れ




もう一度
オーストラリアに行きたい!!




そう思っていた時
ふと目に留まったのは
❝バイロンベイ❞




「ここに行きたいおねがい
そう思いました



キナリノ




雰囲気の良い素敵なカフェも
たくさんあるみたい





素敵なホテルも見つけました





オーストラリアにいる私を想像したら
めちゃくちゃワクワクします〜おんぷ