誰かを心から愛したい!
とずっと思ってきましたおねがい



でも
どこに行けばいいのか…
その人は誰なのか…
私の中の愛が行き場を失っていて…ショボーン



それが
今朝のHAPPYDJの瞑想で
その答えが判ったんです!




外側に愛を探していたけど
実は
純粋で美しい本当の愛は
私の中にあるわたしだった



私とは
肉体の存在
わたしとは
意識の存在



わたし「ずっと待っていたよ」

私  「ずっと待っていてくれてありがとう」

わたし「なかなか気づいてくれないから
    悲しかった」

私  「ごめんねその声に気付かなくて」

わたし「わたしがリードするから
    怖がらなくて大丈夫」

わたし「素敵な世界を見に行こう」




私とわたしが
手を取り合い
見つめ合い
両想いになれた瞬間でした



2019年1月11日
私がわたしと結婚しました



HAPPYちゃんが鳴らす
ティンシャの音は
二人を祝福してくれる
鐘の音のようだったハート音符ハート



心は穏やかで
フワフワで柔らかな
真綿に包まれているような
優しさの極みを感じました



ついに私は
本当の愛の感覚を知ることができたんですおねがい



最後にわたしは
「トキメキはわたしからの
メッセージだからね」
こう言ってくれましたウインク



新しい世界の扉を
わたしと共に開くことができた今日は
良き記念日となりました