2018年もあと4日で終わろうとしています



今年を振り返る時
感情が揺さぶられることが多すぎて
なかなか整理できないのですが
そんな時は未来に目を向けて
気分を良くしてみよう好



新しい時代に生きる
新しい私をイメージした時
湧きてきた言葉は



❝美しく虹色に光り輝く宝石❞



画像を検索してみると
オパールが出てきました




20年前に自分で買ったリングの中に
オパールがあったことを思い出し
引き出しの中から手に取ってみましたおねがい




(gemsrondo1960.seesaa.net)




オパールの石言葉は
《苦しみを克服して幸福を得る》
内面の美と才能を引き出してくれる石



また、古代ローマ時代
オパールは幸せと希望を象徴する石として
珍重されていたそうです



長い空白の時間を超えて
今このタイミングで
また私の目の前に現れた
オパール




オパールがもつ石言葉は
今の私に強い勇気を与えてくれました



2019年は
幸せと希望を胸に
私の中にある
美と才能を開花して
エレガントな女性に
生まれ変わる一年にしようWハート




このサイトにたまたま出会った時
とてもトキメキましたキラキラ



世界は
たくさんの心ステキ心
溢れているなぁ〜と思います