弦楽器が好きですおねがい





弦楽器
超弦理論!!


と言う訳で、
今日は、超弦理論について照れ
(こじつけか・・・・)



宇宙に興味を抱き始めてから
かなりの年月は経っていますが
専門的な知識は浅すぎて…汗


でも、
今日久々にこの超弦理論を聞きましたが、
前よりは少し理解できるようになってるかも爆笑






関連動画で次に自動再生されたのが
コレ!
超ひも理論の歌(笑)





一般人には「は???」な言葉を
全員が理解し
笑いまで起こるなんて…チーン



いいなぁー酔っ払い

こんな会話してみたいーデレデレ


作詞
物理学者 橋本幸士教授




超弦理論では最も重要な国際会議である
Strings 2018が沖縄で開かれたとのこと。

この一般講演会、
入場無料だったなんて凄い!



YouTubeにもUPしていただき
ありがとうございます!

勉強させていただきます!!