毎日聞いているHAPPYちゃんの朝瞑想、
今日はお休み〜


昨日の配信の最後に、
今日は負けられない戦いがあるって言ってたかお


何だろ…はてな5!と思ってたら
今朝インスタが更新されて
朝からH&Mで行列に並んだみたいキャハハ


H&MとMOSCHINOのコラボ商品が
世界同時発売されたんだってキラキラ







なかなかインパクトのあるラインナップですが
ある意味、私の中の固定概念を壊してくれたように思います。


実店舗は朝から大行列汗
オンラインショップは売り切れ続出汗


HAPPYちゃんはどんな商品をゲットしたのかなおんぷ


知らない世界を覗いてしまうと、
もっと知りたくなる私。
MOSCHINOのインスタも見てみました。


こんな世界もあるんだね〜え゛!え゛!え゛!
びっくり。



私が創る世界はどんな風にしようかなLOVE



「コレ着たいWハート」っていう
ワクワクするような服を着て、
行きたい場所に行けるようになりたいなにこ