こんばんは(*^^*)


今日はボーカルのレッスンでした。


今月、ボーカルスクールのライブがあるので、今日はその時に歌う曲の練習をしました。


先生に、何か気になることがあるか、聞かれたので、もっとライブパフォーマンスができるようになりたい、と伝えました。


そしたら、先生が、最初は本人を真似してみるといい、と言ってくれたので、本人がライブをしている動画を見てみました。


すると、とてもかっこいいパフォーマンスですが、とにかくノリがよくて、ハデな感じです…。


少し控えめな性格の私にとっては大きな壁に感じました…。


ですが、できない、と決めてしまっては何も変わらないので、何か一つでも本人の要素を取り入れて、自分の殻を少しでも破っていきたいと思います…照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪