こんばんは(*^^*)


今日は毎週行ってるバレエのレッスンの日です。


今日も何とかついていけましたが、けっこう分かってないことも多くて、自分だけができてないような気持ちになってしまう時があります…。


みんなの前で質問できない私は、一人だけ取り残されたような気持ちになって、ここは場違いな場所なのかな、とたまに思ったりしてしまいます…。


ですが、終わった後にすれ違った人にあいさつすると、みんなが笑顔で返してくれて、とても温かい気持ちになりました…。


なので、たまに浮かんでくるネガティブな気持ちは手放して、とにかく前向きに、バレエのレッスンに取り組んでいこうと思います…照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪