こんばんは(*^^*)


先週で、毎週水曜日に通っていたGirls HIPHOPのレッスンがクローズになってしまったので、今日は違うスタジオのHIPHOPの体験レッスンに行ってきました。


少し人見知りのところがある私ですが、わりと入りやすくて、先生もかっこよくて、感じもとてもよかったです。


レッスンは振りの時間が長くて、基礎練が好きな私としては少しさみしいですが、逆に、振りを覚えることが苦手なので、今の私には合っている感じがしました…。


なので、あまり考えすぎないで、入会することにしました。


どんどんレベルアップできるように、この場所で

また、がんばっていきたいと思います照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪