こんばんは(*^^*)


今日は私の好きな彼がインストラクターを務める、JAZZダンスのレッスンでした。


このクラスは、彼の他の仕事の都合のため、今日をもって、しばらくお休みになります。


なので、後悔が残らないように、今回はけっこう練習していきました。


そして、練習したかいがあって、今日はわりといい感じに踊れて楽しかったです。


彼とはしばらく会えなくなると思いますが、次に会える時には、今の私よりも、もっとすてきな私でいられるように、いろいろ前向きにがんばりたいと思います…照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪