こんばんは(*^^*)


私の大好きな彼が今度ミュージカルに出ることが決まったらしい…。


そして、その練習は毎日、長時間あるらしい…。


ということなので、私にできることは何だろうと考えてみたところ、私から見た彼はあまり食生活がよくないように思っていて、でも、直接言ってみたところで、きっと聞いてくれない気がしてました…。


なので、インスタに今日の献立をのせて、使っている食材を一つピックアップして、その食材の栄養効果を簡単に紹介してみることにしました。


私のインスタを見てくれているような気がするので、何となく、興味を持ってくれたらいいな、と思いました…。


今日から始めてみたところ、いつもは、いいね!を押してくれない彼が押してくれていて、うれしかったです…。


いつも押してくれるかは分からないですが、彼が興味を持ってくれて、毎日、元気に過ごしてくれたらうれしいので、できる限り、インスタの投稿を続けていきたいと思います…照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪