こんばんは(*^^*)


昨日のやぎ座の満月は、自分の好きなことを仕事にするパワーを持っていたそうです。


子どもの頃からピアノが好きだった私は、将来の夢はピアノの先生になることでしたが、親に猛反対されて、泣く泣く断念しました。


ですから、自分の好きなことを仕事にしている人をずっとうらやましく思っていたような気がします…。


ですが、すっかり大人になった、今の私は、仕事は栄養士ですが、趣味でピアノを弾いたり、歌ったり、踊ったりして、毎日を楽しむことができています。


仕事になっている訳ではないですが、定期的に発表会などがあって、私のピアノや歌を聴いてくれたり、ダンスを見てくれる人がいて、そのことがとてもうれしいです。


今、持っている幸せを大切にしていきたいと思います…照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪