こんばんは(*^^*)


今日はバレエの体験レッスンに行ってきました。


今、行っているスタジオは好きですが、少し遠くて、私にとっては少し料金も高く感じます…。


偶然、気になるスタジオを見つけたので、行ってみましたが、やっぱり、いつも行っているスタジオの方が、私にとってはいい感じでした。


来週からはいつものスタジオに戻ろうかな、と思いましたが、またまた、偶然、他にも、気になるスタジオを見つけてしまいました…。


なので、来週もまた、体験レッスンを受けてみようと思います。


ラッキースターと呼ばれている、木星がふたご座にいる今は、とにかくフットワーク軽く動いていきたいと思います…照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪