こんばんは(*^-^*)


今日は昼間はバイトに行って、夜はバレエのレッスンに行ってきました。


レッスンの前に少し時間があって、少し眠気があったので、少しだけ寝ようと思ったのに、気がついたら、もう、かなり時間が経っていました。


まだ間に合うかもしれないと思って、急いで出かけて、ぎりぎりレッスンに間に合いました。


今日は人数も少なくて、いっぱい見てもらえたので、レッスンに行くことができて、本当によかったです。


レッスンに間に合う時間、ぎりぎりに起きれたことは宇宙が応援してくれている感じがしました。


これからも、自分の信じた道をいきたいと思います照れルンルン


読んでくれてありがとうございます。

明日もすてきな一日になりますように…(。uωu)♪