これ?


分かります?


我家と隣の


境目に


こんなバカデカい


ウンコを!


知らないうちに


残して去っていった〜!


クマのウンコ〜!


こんなデカいのは


初めて〜!


俺の・・・より


10倍もデカい〜!


という事は


体も俺より


かなりデカいという事。


奥には


高齢のお婆さんも


住んでおられるし、


夜中は


出歩かない方が


良さそうです。


最近、


近くでも


目撃情報が


あって


注意していたところです。


冬眠前は


沢山食べるそうで


気がかりです。


我家の横の


柿の木にも


ツメ跡や


折れた枝があり


出没している事は


確かですが


目撃した事は


ありません。


毎年、


木になる


カキではなくて、


気になる


季節になってきました。