先日買った鋸で、

ベッドのすのこ切断しまくってきましたアセアセ



あとでわかったけど、ベッド回収してもらうの1000円じゃなく、2000円らしい。

(自分で持ち込めば1000円)



捨てるので2000円か。

なんでも適当に買うもんじゃないですね。



とりあえずノコギリは買ったわけだし、2000円も使わなくていいように頑張ることにしました。



しかしさすがにこんな1Kの賃貸物件でノコギリ使ったら近隣の部屋に迷惑なので。



夜の公園で汗だくになりながらすのこを切断。

(完全に不審者。でも昼にやったら暑くて死にそうだから)






大量にあった木材もここまで減らすことが出来ましたキラキラ

あとはもうこれだけ。



ここに残ってるのはきれいなパイン材なのでこちらはちょっと捨てるのもったいないな。


DIYの腕と工具があれば何か出来そうなんだけどなうーん


ちょっとどうしようか考え中です。



とりあえず木で出来たすのこ18本は可燃ゴミとして出すことに成功!キラキラ



木にネジ穴の金属がついている部分↓は燃やさないゴミとして出します。







2000円払わない努力。

結構疲れました笑い泣き


しかし今夜はぐっすり眠れそうです。