今、オーラの泉録画したやつ、見ています。



美輪さん、国分さん、江原さんの3人の組み合わせが絶妙で、大好きでした。



今こうして見ていると、ゲストも色んな方が出ていたし、本当に豪華な番組でしたね。






見ていて、精神的な面で学びがある番組でした。


またこの3人でオーラの泉が放送されることって、ないんでしょうねショボーン


全放送録画しておけば良かった!って思います。


今日見たのは、山咲とおるさんの回。


念力が強いので、人を恨んじゃダメですよ!って江原さんに注意されてました。


なんでも、山咲さんがアルバイトをして理不尽なことをされて辞めた職場は、皆ことごとく潰れているそう。


でも、思ったんですけど、
山咲さんに理不尽なことをした人は、多分他にも絶対に悪いことをしてるんですよね。


山咲さん「だけ」に、悪いことをしている人ではないと思うんです。


山咲さん「にも」、悪いことをしただけで、基本悪い人、職場だったはず。


だから色んな人の念が来て結局潰れたんじゃないか?と私は思いました。



私も1つ、思い当たるお店があるんですが、

やっぱりそのお店が潰れたのって、自分以外の人も嫌な思いをしてるはずなんですよね。


そして潰れるお店は潰れるべくして潰れた。

私はそう思います。

一人だけの念力でそうなるわけではないなと。


人にたくさん嫌な思いをさせたお店の評価が高くなったり、人が集まるなんて有り得ないもんね。


出来うる限り人を傷付けずに生きたいものです。



よし寝ましょ。