今日の出来事 | 西川綾乃のポジティBlog☆

西川綾乃のポジティBlog☆

稽古とは一より習い十を知り 十よりかえるもとのその一

今日は、VR能 攻殻機動隊の舞台演出でご活躍の奥秀太郎監督にお声がけいただき、

 

VR舞台の制作現場を少しばかりお手伝いさせていただきました!

 

VRってすごいですねー!

 

現実なのか仮想空間なのか、舞台上でも近くでも、訳わからなくなる不思議な感じでした〜

 

(説明下手すぎ?!笑)

 

 

※写真は11/9の武楽座舞台「神曲」の打ち合わせの時の写真です。

(左から武楽座・源光士郎先生、奥監督、私)

 

 

明日はその武楽座で、11月舞台のお稽古ですよー!

 

しょ、勝負の10月、頑張ります!💦

 

 

 

 

 

さて、では、寝る前に

 

私が描いたアニメーション、動画コンテストに応募したヤツ照れ

 

ポチッと、↓↓、お願いいたしますウインク

 

(10/31までに500回再生されないと、審査対象外になってしまうんです!

 

ご協力よろしくお願いいたします!!)