行ってきました! | 西川綾乃のポジティBlog☆

西川綾乃のポジティBlog☆

稽古とは一より習い十を知り 十よりかえるもとのその一

今日は女優、二宮さよ子様の

書展のお手伝いに行ってきました!


写真は会場でもある眼鏡屋さん【光澤堂】ブログからスクショグラサンビックリマーク




師匠と慕わせて頂いてる二宮さよ子先生との写真で

めっちゃ緊張の面持ちの私(笑)💦💦






光澤堂さまのブログで紹介されてますので

良かったら見てくださいませチュー生ビール生ビールビックリマーク



光澤堂さまのブログ←はコチラ




光澤堂さまは銀座のど真ん中にある老舗のメガネ屋さんで

2月いっぱいまで、セールしてます❗️


今日(もう昨日?)までは二宮先生の書展を開催してたり

店内に展示スペースもあり、

ソファーもあり、

ゆっくりメガネを合わせられて、お店の人も親切で

すごく高貴な雰囲気で


あぁ。。そうだ…ここはザギンだデレデレドキドキドキドキドキドキ




とてもリッチな立地でございます叫びビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




二宮先生の書展は終わりましたが、

私またこのお店、通ってしまいそうです❗️




場所は

銀座線の銀座駅【A7出口】出てすぐの

三越の隣らへんのビル7Fです!

目印は一階が郵便局…の、入り口(郵便局は地下1階)



さぁ、私もがんばろー!!!!!