マイフィーバーコレクション〜ただの熱自慢の話〜 | 西川綾乃のポジティBlog☆

西川綾乃のポジティBlog☆

稽古とは一より習い十を知り 十よりかえるもとのその一

はーぃパー
 
みなさま、こんばんは!
 
 
私のこと、お忘れではないでしょうか。。。アセアセどなた??
 
 
 
由紀さおりさんの舞台を見に行ったことを書いてから
 
パタッと更新が途絶えていたのは
 
 
 
ジャーン
 
 
 

 

 
デーン!
 
 
 

 

 

どっひゃービックリマーク
 
 
という具合に
 
 
 
風邪を
 
 
おそらく風邪を
 
 
 
 
たぶん風邪をひいてるからなのでした〜もぐもぐ!!
 
 
 
ひいて。。。る?
 
 
 
yes!!!!現在進行形笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
どんだけしつこいの〜、この風邪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
かれこれ
 
先週の日曜からなので、、
 
ひぃふぅみぃ....
 
8日目!?
 
セミだってもう、地上に出てから死んでる日数やがな叫び!!
 
 
ま、
 
微熱はずっとなんだけど
 
それ以外の症状は日々移り変わっているので
 
なんか変な病ではなく、ただのしつこい風邪だと思うので
 
そこはご安心を〜笑
 
今日ももう寝るので
 
ブログの更新やら、うーぃ叫びとか
 
まったくなにも手付かずでえーんえーんえーんそれが心残りですえーんえーんえーん
 
 
みなさま、
 
私がいなくても
 
うーぃとビールはよろしく頼みましたよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
image