今週末までですょ~ | 西川綾乃のポジティBlog☆

西川綾乃のポジティBlog☆

稽古とは一より習い十を知り 十よりかえるもとのその一

 
週末、みなさまはどのように過ごされましたか~?
 
私は展示会へ行ってまいりました!
 
なんの展示会かって??
 
 
「Miraculous Rock Star's Collections from HOLLYWOOD」
 
 
 
ビートルズやローリング・ストーンズ、マイケルジャクソンなど超一流アーティストの写真&サイン
 
アンディ・ウォーホルの、あのカラーのマリリン・モンローとか!
 
その他にも、キース・へリングやジャン=ミシェル・バスキアのポップでアートな作品などが多数展示されてました!
 
 
(...私、現代アートには疎い者でしたけど
 
見たことあるぅー!!!
 
っていう作品で
 
この度、画家の名前を正式に覚えましたウインク汗
 
 
 
 

 

この展示会のプロデューサーで、これら作品の持ち主!ジェフリー井藤さんとカメラドンッ
 
(しかーもマイケル・ジャクソンの写真&サインの前で!!ウシシウシシウシシ
 
 
 
ジェフリー井藤さんは、

世界のトップ・フォトグラファ100に選出された世界的なカメラマンで

現在もアメリカと日本を行き来しながら精力的な活動を続けている方ですって!(す、すごいあせる
 
 
ジェフリー井藤さんが撮ったマイケルのライブ写真とかも展示してて、
 
 
 
あぁ、、、この写真を撮ってる瞬間、空間を、想像せずにはいられませんでした!!!!!!!
 
 
こんな舞台の近くで見てれ超うらやましぃーーー!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
そして
 
ウォーホルの作品など、
 
自分の部屋の壁に飾ってるトコとかも想像しちゃって酔っ払いドキドキ
 
めっちゃうち、オシャレになるやん、ぐへへ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
そうなんです!
 
 
展示してある作品の中には、
 
売ってるものもあるのです!!!!!
 
 
ぜひ、実物を見にいって
 
気に入ったら購入してみてくださいねラブ
 
 
 
(買ったらプレゼントしてください笑)
 
 
 
7月12日(金)~7月28日(日) 

有楽町マルイデパート8Fで開催中!!