アニメが歌舞伎になるってよ! | 西川綾乃のポジティBlog☆

西川綾乃のポジティBlog☆

稽古とは一より習い十を知り 十よりかえるもとのその一

昨日は衝撃的なニュースが

私の姉から伝わった。




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ワンピースが歌舞伎になった時も

大層衝撃を受けましたが


これまた


ナウシカ…とな…(((゜д゜;)))





下町ロケットにて活躍中の

尾上菊之助さんがナウシカするらしいんだけど




性別も年齢も( ̄□ ̄;)!!



あの博愛主義?の

万物の母的愛情を持つ?

すべての人や動物たちに愛されて止まないナウシカを?



しかも

劇場アニメ版みたいなショートカット版ではなく


漫画7巻分やるって!





み…






みたい…(´□`。)







でも


思い入れがある分

ショック受けるんかなぁ…(´;Д;`)



普通の舞台の方がショック受けそうw

歌舞伎の方が割り切って新しくみれていいかも?


ってか


虫の大群とかどうすんねやろ…(⌒-⌒; )



テト役とかあるのかなーー???




気になるわ〜!笑