「私が、生きる肌」 | ☆Next thing looks better than the last thing☆

☆Next thing looks better than the last thing☆

週イチペースで観る映画の感想日記デス。
音楽と洋服も好きデス。
*映画は映画館でしか観ません。
*レディースday,サービスday利用しまくって
 ほとんど1,000円か無料で観てますので
 駄作や趣味に合わなくても基本腹は立ちませんw
 



某映画レビューサイトの中の人イチオシ!
…という事だったので
あまり予備情報無しで観て来ましたーにひひ

photo:01




今日現在、まだ関東でしか公開されてないようなので
なるべくネタバレのないように気をつけます…汗

~優秀な形成外科医ロベルの邸宅に幽閉される若く美しい女性ベラ
ロベルが研究・開発した最先端の人工皮膚手術によって亡くなった彼の妻そっくりの姿となったベラの正体は?
手術の理由は?~


まぁーとにかく衝撃の展開です!
人工皮膚という事でグロい手術シーンやら術後の姿やら
そっちの展開かと思ってたのですが
全くそれは関係なかったですね(笑)
暴走するマッド・ドクターといえば
最近だと「ムカデ人間」のあの人wが1番に浮かんでくるのですが
ムカデ人間のようなドクターvs患者の攻防ではなく
予想外の訪問者によって完全に主と従の関係だったロベルとベラの幽閉生活が崩れていくんです。

そして1番の謎、ベラが何者で何の為に手術を施されたのか…
とにかく予想外と言うか、多分誰も想像出来ない展開です爆弾
映画観ながら「いや!あかん!あかんやろコレは!」ってずっと思ってました叫び
こんなのが普通にしれ~っと上映されてていいのか!?www

ここから少しネタバレしたらごめんなさいショック!

ロベルは娘の復讐の為にあの手術をしたんですよね(・ω・)
それをなぜ妻そっくりの姿にしたのか?
憎むべき相手を、自分の愛した妻の姿に変えたくなるものですかね?
あげく×××しちゃうとか…めちゃくちゃですやん!
亡くなった妻の姿を再生する土台となる身体をずっと探していて、たまたま見つかったのが娘の仇だったのか。
いや、でもそこまでして妻にこだわる愛情がロベルからは感じられなかった。
そう考えると、自分を裏切って亡くなった妻を娘の仇の身体で再現した上で幽閉し自分が完全にコントロールした生活を送らせる事で
妻へと娘の仇への二重の復讐になっていたんでしょうか。

その復讐のターゲットが侵入者に凌辱されると 急に自分まで流れに乗っかって(?)×××しちゃうとか
しかもロベルはベラの正体というか元の姿も知っているのに…(←ココに私がこだわる理由は映画を観てもらえば分かっていただけるかとwww)

結局ただの変態ですやん!(´xωx`)

ラストは一気に視点がロベルからベラに変わります
彼女は本当の意味で開放されるのか…
エンドロールの先が気になりますね。

いやー衝撃度ではとりあえず上半期No.1になる事間違いなしの作品でした( ꒪⌓꒪)

明日はレディースday
すごく楽しみにしてた作品観てきますo(^▽^)o


映画 ブログランキングへ



よろしければポチッとお願いします


iPhoneからの投稿