あまりにもカオスだったのでブログ記事全部消してやり直してみました。

いや、寂しかったから友達に見てもらいたくてメールんです。

でもあまりにも酷かったんでこっそり削除したんです/(^o^)\アイヤーww

mixiは見せられない&やってる友達が少ないってことでこっちにしてみました。

更新頻度は不定期と書きつつも割と頻繁かと思われます。


そしてあたしの本性を知らない人へ。

ええと、実はゲーマーでした、はい、えへ!

でも自分では温いと思ってるんで大目に見てやって下さい。あはは。


ほんとにただの日記になるかもです。

でもたまに語ります。

最近マリカーWiiやってるのでその話題が多くなるかも?

ヲタクですね、すみません☆(…)