[雪国に住む!]暑いのは大嫌いだし、一応は雪国に住んでるからね。だけど豪雪には非対応です(^^;)
8/3 15:24

[自分の部屋持ってる?]持ってる。小4の時から。
8/3 15:34

[涙が出るほどつらい経験ある?]いっぱいある。身体的に一番辛かったのは小5の時にした腰の手術。精神的に一番辛いのは母が亡くなった事。
8/3 15:38

[黒い色の服が好き!]白も好きなんだけど、素材によっては透けちゃうのがね(^^;)結果的に黒や濃い色の服を選んでしまう。
8/3 15:43

[髪型変える予定ある?]伸ばし過ぎたので、バッサリと切りたい!でもここ数年美容院ジプシー中。どこかに良い美容院ないかな~?
8/3 15:49