いつもお読み頂き有難う御座います。



嫌な人がいたら、

『この人を嫌だなと思ってる自分』の事を『見せてもらってるんだ』と感謝すると良いかなと。


大切なのは

いつまでもそこに意識を置かない事です。

時間もったいない。



好き、とか、嫌い

気分が良い、悪い

って感じてる。


それは

他人や出来事を通して自分の主観や視点、そんな感じ方をしてる「自分」という人を、『改めて教えてもらっている」と言う事。(ややこしいけどショボーン)




「…なんか合わない人」

「足を引っ張る人」


これね、どこにでもいます。


その時そう感じてる「自分」を知ったらいいだけなんです。その相手をなんとかしようと思ったり、愚痴ったり相手に腹を立てたりしがちですが、そっちじゃ無い。そっちじゃ無いのよー。


自分の感じ方から

また自分という人を知ればいい。



そして気がついたら

後はスルーすること。

それが手放すこと、です。




それらが気にならない

届かないところまで

自分を整えていけば良いのです。





現実的な行動

メンタルをチェック

そして自らを振り返る。


今、圧倒的に必要な事です。


花火花火花火


スクール、エキスパート4月1名受講可能です。


🆕強プログラム🆕

7日連続プログラム


*お申し込みはInstagramからどうぞ。

masamin_pinoで検索🔍