チャネリングレッスン 5/25 1名募集可能になります




船船船


今月も沢山移動して 

いろんな方にお目にかかった

そんな3月でした。




セミナーだったり 

リトリートだったり 

春分瞑想に参加したり

洞窟でご祈祷して頂いたり。


公私共にあちこちで 

皆様のお世話になりました。


また 来月も宜しくお願い致します




花火花火花火



新しい土地

新しい出会い

「新しい」が増えると言うことは 

世界が広がるという事。




世界が広がると 視点も流れも変わる、そうやって知る事が増える事で常識なんかも徐々に変わる。





それを

知る前の世界と 

今の自分のいる場所

その違いも 感じられますよね。


また選択肢も増えます。


同じメンツ

同じ場所

同じ世界にいるつもりでも

日々 変化は起こっていて


気がつくか?気がついてないか?


だったりもするんですよね。




勝手に流れが 

起こりまくっている方もいれば 


詰まりすぎて 流れが無くなりかけている方もいます。





流れの詰まっている方にとっては

代謝する、新しい流れを生むって

意識しないと 気がつきにくいかもしれませんね…




自分は どんな状態なのか?

意識できる方は まだ大丈夫ラブ


自分の心身共の

動きや思考を客観的に

チェックしていきましょう。




車車車




3月前半は

東北にお仕事で行って


後半は

ほぼ、プライベートな理由で

移動が多かった





https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12794514361.html



金沢、姫路、サムハラ奥社、ピラミッドハウス春分瞑想…濃かったわねこクッキー


そして一旦京都に戻り翌日から沖縄へ。


最後の沖縄、古宇利島は友達と現地集合で わちゃわちゃ、集まりました。







そして今は京都市のプロジェクトで古民家再生関連のものがあり


私の小さな会社のアイディアが

並み居る企業さんに混じって採用候補の一つとなっておりプンプン




4月の中頃には お役人の前で

自分の企画をプレゼンすると言う なんとも胃の痛くなりつつも有難い時間が待っていたりします。


まさか こんなことになるとは





人生って想像もしてないことが 

起こるんですよね


…というか お役所仕事

一個ステージ進むのに

何ヶ月かかんのかしら花火





旅の様子は

参加してくれた ともみんが

ブログに書いてくださっています。

ともみんも ロケット級に変化をつき進んでいる1人…


今後が楽しみ〜ラブ



はじまり