東京へ来ています。

立て続けに セッションやお話会をこなし
キングコングの西野くんの講演会にも参加。

忙しくも 充実した時を
ステキなクライアントさんや
楽しい仲間達と過ごしています。

その合間に 
飛び入りセッションが入ったり
打ち合わせが 入ったり


私は…いつ京都に帰れるんだろう(笑)




るりちゃん撮影映画


前日の西野くんの
講演会の話もシェアしつつ…

これからの仕事との かかわり方
収入の上げ方、自分の在り方などの 
深い話をさせて頂きました。

最後は 呼吸と瞑想を…



皆さま お寒い中を
ご参加有難う御座います。



隔月の大人数セミナーも楽しいのですが
10人以下のお話会も大好き!


お1人お1人をよく視れて
不思議なご縁も繋がって
涙して ハグして
驚いて…
何よりも
自分に繋がってるご縁の糸を
しっかり確認できる
そんなお話会です。



なんだかね
遠い昔の 仲間との
約束を果たしている様に
感じます。






毎月、数回 クローズですが
開催しております。

ご縁があれば 
お目にかかりましょう♡


セッションは現在8月までは
キャンセル待ちです。
9月からの募集も1日で
9割埋まっております。





今回の会場となった
ステキなカフェです。




仲良しのるりちゃんのカフェ「Marks」


オールオーガニックの美味しいランチを
頂きました。
バターナッツかぼちゃのポタージュや
地元の無農薬橙を使ったドレッシングの美味しいサラダ…

サワークリームを使ったビーフストロガノフ!
ご飯は雑穀米。

自家製パンナコッタも最高に美味しい!上にはドレッシングにも使った 無農薬橙のマーマレードが 乗っています♡




普段のカフェ営業の後でも
るりちゃんの
結びのワークは 出来るようです。
(要予約)



流木を使う ステキなハンギング
ぜひ作ってみてください。



そして…
るりちゃんの お嬢様の歌う生歌!  
声楽家を目指す彼女の声が やばい。

昨日も 最後にお願いして
ジブリ映画の中から
3曲歌ってくださいました。







とても近い距離で

声が空気を震わせて

耳に すーっと沁みていく感じ。

みなさん 涙ぐんで…


生きてて良かった…と私も
思いました。


滋養にあふれたお食事と
心を解放してくれる
ヒーリングボイスに
癒された時間と なりました。