魔法を信じますか?

そして
魔法使いは 好きですか?






昨日の事です。


最近 爆発的に 惚れた女性から
ある秘策を伝授され
おまじないの様に
それを 自分に 施しました。



この方法は 人によって
やり方が 違うと思うので
ここには 書けません。
あるオイルを体の ある箇所に
刷り込む、的な おまじないでした。
そして アファメーション。




ぐっすり 寝ました…ぐぅぐぅ





朝、目覚めると オイルを塗った
足裏が あったかくて軽くジンジンしています。
私は 超冷え性…
なので これは珍しい。




おまけに
何かが 抜けて 軽い…

いきなり トキメキに近い
ドキドキが♡





…思わず
カードを引きました♡
アプリって ホント便利。

{A08262A2-2AF2-4267-89D5-4D117E885F8E}

奇跡が 届きます




それは思わぬ形で やってくる

あなたが その形を作らなければ
さらに それは 早まる。





…つまり 
願いに対して

こうなったらいいなー
とか

こうして下さい

願いの叶い方や流れを
限定しないこと…

奇跡が起こる手順は
お任せです

それは もう 叶うのですから
とっとと 他の事 やって下さいね



こんなメッセージ









魔法使いと ミラクルラブな私は
このカードと 
湧いて来たメッセージに
大喜び。








そう言えばね
少し前に こんな事が
あったんです。






早起きして 掃除しまくって
お香を焚くのが
日課なのですが…




{C1C990B6-2D88-48C9-8E36-F281FE93F224}

この日は フランキンセンスを焚きました。日によって 比叡香を焚いたり 上賀茂神社のお香だったり ミルラだったり 色々です。




フランキンセンスのお香は
他のとは成分が違うのか?
いつもより重たそうな煙が
ゆったりと 漂いました。




煙の形が 楽しくて
飽きずに煙を眺めていると…




あらまぁ

魔法のランプに なってくれました♡

{6F5F9E0A-9D17-4DBE-B3A5-FA4ADF496C8E}


こんな事で 大喜び、で
写メ撮りまくり(笑)




この形のまま フワフワと
漂っていてくれました。


大きくなって
やがて 薄れていきましたが…
かなり楽しめたんです♡


これ自体が
わたしには魔法です♡


こういうラブリーな現象って
ちょっとした ご褒美だなぁ
…って 思っていたんです。






でも 今朝のカードをひいて…

「ランプの煙、写メってたよ」
って思い出した。



ランプきたーっ!
大好きな 魔法使いきたーっ!


これだけで
テンション上がる(笑)
そりゃミラクルも起きますよ。

ワックワクだもの。

大喜びしちゃってるもの。







実は
ここの所ね
忙しいのもあって
かなり 気分が揺れていました。

物凄いスケジュールの消化と
色々な締め切りと
家の仕事…

パンクする〜っ!(涙)


そんな 中で

ひゅるひゅる と
緩んだ瞬間。
リラックス出来た朝。





さて 色々は 置いといて
又 掃除して
おまじない して
出かけよう。




皆様も ステキな1日を♡