オール虹入りのクリスタルを組んだブレスレット。オーダー頂いた18本を作り終え、今夜の満月に♡

{B4E92264-F8C5-420F-B961-51D80B51C007}



私は クライアント様に合わせて、ですが
すこし 変わった天然石を選んでいます。
時代とともに 今までの石とは合わなくなって来てる方も多いのでしょうね。



{335036E7-6618-4BF7-8692-F4BFD440F1DB}


あと、新しい天然石もここのところ 凄い沢山発見されていて、… 色んな事を意味しているようですね。

石そのものの チカラに加えて、製作する人間のパワーの設定というものも大切。そして もちろん使う方との波動調整は絶対に必要です。


石は 加工の問屋さんから 仕入れる事が可能になり 誰の手も経てないものだけを使っています。


それでもクリアにすることは大切です。
水や光、音で かなりクリアになりますが
音と光が1番やな、やっぱり。
…水は記憶媒体でもあるので こちらの波動次第では うっかり 色んなものを拾ってしまいます。





{88D08880-A32A-44CC-A88C-52E64D1F8EEE}


今日は春分の日の前の満月。
春分の日までに 新しい天然石のブレスレット
オーダーしませんか?

一度でも我が家にお越しの方ならその方の波動やエネルギーは大体は わかります。

セミナーや、セッションを受けてくださった方には お礼も込めて 割引で製作しています。





{B568B48B-874D-427B-A8E4-BDD11689349A}

セミナー、セッション、その他
我が家での集まりに参加された方の特別価格。

6〜8ミリの天然石を使用したもの
5000円→3500円

10ミリクラスを入れる場合は 500円プラス
可愛いチャームをつける場合は300円プラス
です。

ネックレス 
8000円→5000円
ピアス
3000円→1500円


天然石.水晶(オール虹かファントム入り)
純度の高いクラック水晶、アゲート(ライン入)、

スピ的な方にはネフライト、ジャスパー、オーラストーン、ハウライト、ホワイトラバーストーンなどもおすすめ〜♡

願望の質によっては チャロアイト、ピンクアゲート、フローライト、クァンツァイトもおすすめです。


お数珠にならないようなデザインや配色を心がけております…ご興味ある方はメッセージでどうぞ。