購入品💐

 




 

 

 

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ

また月曜日~
まだまだ先は長いですが
とりあえずあと半日頑張りましょう💪



さてさて

先日
学生時代の友人の命日でした

時が経つのはあっという間で
子供たちもどんどん大きくなり

ほぼフルタイムで働くようになると

定期的に会うママ友や共通の趣味の友人も
少なくなり

命日で集まる友人たちを
亡くなった友人が
繋ぎ止めてくれている✨

そんな気持ちになった1日でした

何年たっても
本人に会えないのは

さみしい
ただそれだけですが

友人の家族が喜んでくれて

仏壇の友人も微笑んでいて

少し心が温かくなった1日でしたニコニコ

また来年も
元気でみんなに会えたらいいなニコニコ