お供えに購入しました💐

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


今日は夫も私も年休で

2人で近所の人気和食店で初ランチ


60代以降の客が多いお店でしたが

上品な味付けで

とても美味しかった✨


その後買い物へ


夫のボーナスの振込額を知りたくて

通帳を持って行きましたが


晩ご飯やらおやつやら

パンを買い込み


通帳記帳を忘れて帰ってきました笑い泣き


一番の目的を忘れて帰るーーー

あるあるだよねーーー真顔


って、金曜日の仕事帰りも

通帳持っていってそのまま帰り

2日連続ですニヤニヤ


なのでいまだにボーナス額分からず笑い泣き


明日はまず最初に記帳だ!





 可愛い通帳ケース👛