愛用中☂️

軽くて涼しくておすすめ✨ 

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


1日中バタバタしていて

昨日はブログを書いている間に寝落ち笑い泣き


昨日は

朝はちょっとのんびりして

いつも通り夫とコストコへ




リピート品のワッフル🧇

長男のお気に入り

次男の塾用のおやつにも👌


いつもの炭酸水や水

お寿司などなど

ビールも買い込んで


今日のお会計は2万円弱でした笑い泣き


次はSCに移動して

夫の服を買い込み✨



 

 


おじさんになって

どんな服を着たらいいか

悩んでいましたが


イオンやアピタなどの衣料品売場にある

ちょっとお高めで

でもそこまで高くもない服が

今の雰囲気に合っているような気がします指差し


デパートなどで服を買っていた時期も

ありましたが

金銭的な理由&どんどん太るので

買えなくなりました笑い泣き


私はネットでもしまむらでも

どこでもなんでもいいです爆笑

とりあえず今はセール品かなー指差し


あっという間に日曜日の午後

あと半日何して過ごそうかなウインク





 雨の日に☂️