雨の日に☂️

 

 

 

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 


こんにちはニコニコ


今月もお給料振り込まれましたー!


アラフィフパート

7時間 週5日勤務(土日休み)


手取り額は…




でした✨


5月はカレンダーの関係で

いつもより多く働けましたニヤニヤ


頑張った!


定額減税は

もともと給料が少ないので

あまり恩恵は感じられず爆笑


去年扶養内だったので

住民税も払っていないので指差し


休みが少なくて

ちょっとしんどかったけど

頑張って良かったーと思った

給料日でしたおねがい


学費と塾と食費で

すぐに消えてしまうのが

悲しいですが


今日もあと半日頑張りましょうニコニコ