楽天お買い物マラソン🏃

✨開催中✨

⤵️エントリー&クーポンはこちらから

イベントバナー




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


月曜日になってしまいました笑い泣き

また一週間長いですねゲッソリ


今日はエアコンクリーニングその後の話


とりあえずよく使うリビングだけですが

今までの温度だと少し寒く感じて


1度上げて使うようになりました✨


電気代節約になりますねーニコニコ

掃除費用はなかなか回収出来ませんが



そして1点だけ注意点


貴重品は

必ずどこかにしまっておきましょう


特に子供部屋


財布などの貴重品は

目につくところに置いておかないようにと

言っておいたにも関わらず


家に帰ってきた息子が

「昔使っていたiPhoneが一台ない」と


結論から言うと

本人がいつもと違う変なところに置いていた


だけなんですが


どうせそのうち出てくるでしょー

と言いながら

ちょっとだけ掃除に来た方を疑う気持ちが出てしまい

そしてそんな自分に嫌悪感


息子がだらしないだけなのに!


メンタルがどっと疲れた

エアコンクリーニングその後でした笑い泣き




 

次男の自転車通学用に購入しました🚲️