アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


今日は先日きてもらった

エアコンクリーニングについての話



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

くらしのマーケットさんでおねがい


どなたを選んだら良いのか

よく分からなかったので


一番評価人数が多く

評価の高い方に依頼✨


エアコン4台洗浄で

32,000円でした!


思っていたより安かったデレデレ



昔使っていたのは

お掃除機能付きのエアコン

エアコンクリーニングめちゃ高で

なかなか頼めず買い替え


その後

寝室や子供部屋も買い替えて


3年くらいたったかな?

というところで依頼しました指差し


掃除時間はだいたい2時間くらい


仕事も丁寧で

対応も素晴らしく


2人で来られましたが

一言も無駄話もなく

作業している方同士の会話も

丁寧な言葉を使われていて


信頼出来る!


と思いながら

作業を見守りましたデレデレ


これで次男の
カビダニホコリアレルギーと
アトピーが少しでも良くなるといいなぁウインク


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 




自分で出来るエアコン掃除✨