アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


塾通いに並行して

次男に買ってくれと頼まれた参考書が

いくつかありまして



 直近ではこれ

 



 あとはこれとか

 



 本屋でこんな感じの

青チャート何冊か

 

 

 

 

 


「勉強に使うから」


親が一番弱い言葉かもしれません笑い泣き


次男が

高校受験の時に買わされた

過去問集


一問も解くことなく

後輩へ譲りました真顔


こうならないことを祈って

結局買ってしまう

優しい母でした笑い泣き