ふるさと納税でたまの贅沢を✨

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


もともと痩せていた私たち夫婦


私も物によってはSサイズ

夫もガリガリ


夫にいたっては

どう頑張っても将来太ることはないよなぁ

と思っていたほど。


ただ、

普通に太りました!

いわゆる中年太りニヤニヤ


アラフォー越えて

スタイル気にして

ダイエットしている人凄いですおねがい


なかなか痩せないし


だんだん他人の目が気にならなくなって


スタイルより美味しいもの!


と、なってますデレデレ


夫にいたっては

久しぶりに会う仕事関係者に

第一声「太りましたねぇ」


親戚には

「どこのおじさんかと思ったら

 ○○くんか(夫のこと)!」


といわれる始末爆笑


でもこれでいいのですー!

だって美味しいもの好きなだけ食べて

楽しく過ごしていきたいからニコニコ


美しさを求めるのも

美味しさを求めるのも自由~指差し


健康には気をつけて

ほどほどに好きなものを食べていきたいと

思いますウインク