アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


最近仕事していて思うこと


看護師さんが少ない???



分かりました、理由指差し


ボーナスを貰って

仕事を辞める人が多い!


有給消化で

この時期から来なくなる人が多い印象です真顔


残る人はバタバタ

もともと激務なのに

更に大変そう💦


そして私も

なんだかんだと忙しく


昨日やりたかった仕事を

今日に持ち越して帰ってきました笑い泣き


なので今日もバタバタですニヤニヤ


みなさん、あと半日

仕事頑張りましょうねー!





少しでも快適な睡眠を🌃