雨の日も安心で可愛いTOCCA☂️

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ


私が停めている職員用駐車場🚙


かなり遠いところに停めていたのですが

近い駐車場にも時々空きがあることがあり

最近はそちらに停めることも多いのですが


高級車が多くちょっとドキドキ滝汗


前に停めていた駐車場にはいなかった

先生方などの車が💦


昨日は、

朝停めた時、隣は軽自動車だったのに

帰る時は高級車笑い泣き


ホッとしたい仕事終わり

ドア開けるだけで緊張するーー

と思った帰り道でした笑い泣き





 そろそろ浴衣も揃えたい👘